内藤先生の

動画をYouTubeにUPしましたので、こちらでもご紹介致します☆



まずは両足踏み切りでの側方宙返りです。 まだホッピングマットに身体が慣れていないので、少し技が流れていますが、さばきは良いですね☆



次は前方伸身宙返り。 少し流れていますが、なかなか良い実施ですね☆ 伸身姿勢が最後まで美しく保持出来ていますし『首の残し』もしっかり出来ています。 私も対抗してやってみましたが、腰が痛くて伸身姿勢で回転を引っ張りきることが出来ず、この日は完敗です( ̄▽ ̄;) 彼の若さが羨ましいです。。。



次はロンダートからの後方開脚宙返り(前後開脚)です。 軽いですなぁ。



最後はオマケです。 私の40代突入一本目の2回ひねりを( ̄▽ ̄;)

ショボいです。。。 精進します。



というわけで今回はここまで。 内藤先生、来年はもうちょっとアツいタンブリング対決が出来るように頑張っとくので、またヨロシク(^ー^)ノ

ご覧いただき、ありがとうございました☆



人気ブログランキング

体操シューズも買えまっせ

プロフィール

UNAZO

Author:UNAZO
aMi体操倶楽部は、2008年、日本初の大人専門体操教室として愛知県春日井市に誕生し、12年間営業⇒現在は岐阜県羽島郡岐南町へ移転致しました。
教室でのエピソードはもちろん、体操とは全く関係ないことも綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
現在のランキング
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログ最近の記事画像はルミックスG8で撮っています。動画にも強いのでお薦め!
体操シューズを買うならポイントがおいしいこちら
その他お薦め
発送が早いぜ!