岐南教室入会第1号の方は。。。

先行入会に早速ご応募いただきましたKさん。記念すべき岐南教室の会員第一号です! ご入会誠にありがとうございました☆

Kさんは元小学校教員の方で、現在は昼間は幼稚園にて体育指導、夕方からは小学生低学年を対象としたスポーツクラブのインストラクターと、幅広くご活躍されています。

子供たちに少しでも良い見本となりたい、そしてロンダート~バック転~宙返りの連続技を体得したいとのことでご応募いただきました。 応募フォームの志望動機の欄にはびっしりとそれに向けての決意と思いが綴られており、大変感激したのですが、お会いしたら更に感激°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 情熱あふれる、非常に素晴らしい青年でした。

子供たちに向けての想いや願い、さらには教育界全体への想いや願い。 お話を伺えば伺うほど、まっすぐで前向きなお人柄に触れることができました。 今回はOPEN前の事前入会手続きのため、オリエンテーションレッスンは無かったのですが、手続きの少しの時間お話をさせていただいただけで、私の少し眠っていた指導者魂がメラメラと燃え上がってまいりました(笑)。


P1000765.jpg
今からレッスン開始日が楽しみです☆ 簡単に物事を諦めるような方ではないでしょうから、私と出会った限りは大丈夫です。必ず目標達成まで導きます。 一緒に頑張っていきましょう!!


さて、まだまだ新規入会者募集中です☆ 教室準備中も家賃等の維持費が必要なため、切実に(汗)皆様の早めのご入会を熱望しております!
こういった習い事は、やりたい、やってみたいと思った時が始め時です。 過去ご入会された皆さん、口をそろえて『もっと早く来ていればよかった』と仰いますから☆  やる気のある皆さん、待ってますよ!!


春日井の12年で培った指導理論と経験とノウハウが、またこの新たな地で、教室と私を頼って来て下さる皆様のために活かせることに喜びを感じております。 私自身、講師として、そしてプロの指導者として手を抜かず努力を重ね、皆様に結果をお渡しできるよう精進してまいります。


というわけで今回はここまで。 ご覧いただきありがとうございました☆



人気ブログランキング

岐南教室の先行入会受付を開始しました!

諸事情で各作業・工期が遅れておりますが、、、岐南教室のOPEN日は6月2日に決定致しました。
新規入会先行受付も開始致しました。
そして22日~30日までの間に早期入会手続きをしていただくと入会金から¥2,000-割引致します!

バック転や宙返りをマスターしたい方、肉体改造を楽しみながらしたいといった方も是非!そして今回からプロパフォーマー向けにチケット支払い制の自由予約枠も新設され、スケジュールの変動が激しいパフォーマーの方も参加がしやすくなりました。
新型コロナウイルス蔓延防止対策にも全力で取り組んでまいりますので、皆様是非ともご検討下さい!!

詳細はウェブサイトにてご確認下さい⇒ aMi体操倶楽部ウェブサイト


P1000347.jpg
りあん会長と一緒に、新しい仲間との出会いを楽しみにお待ちしております☆




人気ブログランキング

体操シューズも買えまっせ

プロフィール

UNAZO

Author:UNAZO
aMi体操倶楽部は、2008年、日本初の大人専門体操教室として愛知県春日井市に誕生し、12年間営業⇒現在は岐阜県羽島郡岐南町へ移転致しました。
教室でのエピソードはもちろん、体操とは全く関係ないことも綴っていきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
現在のランキング
検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
当ブログ最近の記事画像はルミックスG8で撮っています。動画にも強いのでお薦め!
体操シューズを買うならポイントがおいしいこちら
その他お薦め
発送が早いぜ!