モリコロパーク大道芸フェスティバル

明日、明後日(3月23日・24日)のお出かけに迷った方は是非こちらへ!! aMi体操倶楽部所属のパフォーマーの皆さんも出演されます☆
SCN_0014.jpg

SCN_0015.jpg

~モリコロパーク大道芸フェスティバル2019~
モリ芸とは(公式ウェブサイトより引用)↓
そもそもは、東日本大震災のチャリティーイベントとして行ったのが始まりでした。
自粛ムードで暗く沈んでいる日本を、大道芸で元気にしたい、みんなを笑顔にすることで被災地を支援たいとの思いで「チャリティー大道芸」を開催しました。

とのことです。素晴らしいイベントですね☆ 今年も全国から45組ものパフォーマーが集結し、磨き上げたその腕前を披露します! 必見です!!
詳細はこちらをご覧下さい↓
公式ウェブサイト モリ芸公式ウェブサイト
会場 愛・地球博記念公園モリコロパーク 会場アクセス・グーグルマップ
公式Twitter モリコロパーク大道芸フェスティバル
2019年出演者 モリ芸2019 出演者確認ページ


当倶楽部会員からは、運営側でバルーンパフォーマーエルさん、出演者としてヨーヨー世界チャンピオンのTOMMYさん/バルーンパフォーマーASUKAさんが出陣します。


入会順にご紹介します。

Yo-Yo Entertainer TOMMY 
2011-4-200x300.jpg
・2004年ヨーヨー世界チャンピオン (Artistic Performance Division)
・2013,14年ヨーヨー世界チャンピオンDuo「SPINATION」
・マッスルミュージカル東京・ラスベガス公演でメインキャラクターを好演
・シルク・ドゥ・ソレイユ登録パフォーマー
公式ウェブサイト⇒Yo-Yo Entertainer TOMMY


バルーンパフォーマーASUKA
9F4A2051f.jpg
専門学校で演技を学び、役者ダンサーとして、全国の舞台に多数出演。
その後、イベントで出会ったバルーンアートに魅せられ、独自にバルーンアートを学んだ後、パフォーマーとして本格的に活動を開始。現在、各地の商業施設、福祉施設、幼稚園やイベントにて活躍中。
・2018年 ツイスターズパフォーマンスコンテスト 第3位
・Nagoya POP UP ARTIST
公式ウェブサイト⇒Balloon Performer ASUKA


バルーンパフォーマーエル
1.jpg
大学を卒業後ラジオパーソナリティー、TV・ラジオレポーターとして活躍。
その後 MC に転身し、各地のイベント、式典、婚礼司会などを経験する。
そんな折り、イベントで出会ったバルーンアートに魅せられる。
バルーンアートを勉強した後、パフォーマーとして本格的に活動を開始。
現在は東海・関西を中心に全国各地の商業施設、お祭り、幼稚園や福祉施設で 活動中。
・Twisters Oneballoon 部門 優勝
・天満天神街道芸祭コンテスト 特別賞
・芸王グランプリ大道芸コンテスト北海道大会 準優勝
・オアシスパーク大道芸グランプリ 優勝
・イオン明和大道芸フェスティバル 優勝
・東京都ヘブンアーティスト取得
・まちくるパフォーマーズ仙台 パフォーマーライセンス 取得
・NPO日本大道芸協会はれるや パフォーマンスライセンス APPL 取得
・ドイツ bamberg zaubert 出演
・モリコロパーク大道芸フェスティバル 第1回より実行委員会として主催
公式ウェブサイト⇒Balloon performer L


彼等だけでなく、全国から素晴らしいパフォーマーが一堂に会する貴重な機会です。 お近くにお住いの方は勿論、遠方からお越しいただいても絶対に損はしませんよ☆ 皆様、どうぞ足を運んでみて下さい!


というわけで今回はここまで。 ご覧いただきありがとうございました☆



人気ブログランキング

ホワイトデー

さあ、恐るべき女子力を誇る当倶楽部の女性会員の皆さんに、お返しをしましょう☆

私からは、もはや定番化しつつあるこちらをご用意しました。
IMG_1509.jpg
『天使のおくりもの』


IMG_1507.jpg
女性会員さんの人数分、ドカッと届きました。


IMG_1508.jpg
お渡し用の専用手提げ袋も付いてきます。


IMG_1513.jpg
毎年、味のバリエーションが増えてます。


商品紹介画像を1枚拝借してきました。
imgrc0082219280.jpg
今年からは『ヘルシー』要素も追加されています。 お菓子にも健康志向ですか。時代は変わりましたなぁ(笑)。
企業努力という面では流石です。


IMG_1510.jpg
会員さんにお渡し前の確認用に、毎回一つ余分に注文しています。 パカッと開けてどん!!


IMG_1511.jpg
どん!


IMG_1512.jpg
どん!


IMG_1514.jpg
肝心なお味のほうも、安定してました☆


IMG_1519.jpg
女性陣に手作りスイーツをいただいた男性陣も、それぞれお返しのお品を用意していました☆ やるね!


IMG_1527.jpg
その一部をご紹介☆ Kさんからはこちらのロールケーキ!


IMG_1521.jpg
女性陣大喜びの画(笑)。


IMG_1506.jpg
因みに先週の土曜クラスでも、お返し集中攻撃が繰り広げられていました(笑)。


IMG_1516.jpg
さてここで急ではございますが、残念ながら急遽転勤で倶楽部を卒業となってしまったMさん(画像中央寄りの女性)、そして来月13日を最後に卒業となるKさんのお話。


IMG_1528.jpg
Mさんから木曜クラスのメンバーにむけて、こちらのお品を頂戴しました☆


IMG_1529.jpg
お心遣いありがとうございます!


IMG_1522.jpg
そしてMさんからお手紙を頂戴しました。 急遽辞令が出たとのことで、この日に退会の申し出があったため、私からお花の準備が出来ず残念です。。。


IMG_1523.jpg
可愛らしい便箋に・・・


IMG_1524.jpg
直筆でびっしりと。 ありがとうございます。 因みに転勤先は神戸だそうです。


IMG_1525.jpg
お?


IMG_1526.jpg
今はこんな洒落た機能付きのレターセットが売られてるんですか(;・∀・) 粋ですなぁ☆ Mさん、ありがとうございます!


IMG_1518.jpg
Kさんは来月の卒業ですが、Mさんとはこの日限りになってしまうため、全体にその旨を告知して一緒に並んで写ってもらいました。
Kさんはきっちりと準備して、お見送りさせていただきます。


Mさんはカラッと明るい方で、教室の空気を一瞬で明るくしてくれる、居てくれるだけでありがたい存在でした。
前向きで一生懸命努力してくれるので、成長を見ているのが楽しかったです。

もう少し時間があれば、体得まで導けた技もたくさんあったでしょうが、こればかりは社会人である限り、仕方がありませんね。

Mさん、お身体に気をつけて、神戸でも頑張って下さい☆ aMi体操倶楽部を選んでいただき、本当にありがとうございました。


というわけで今回はここまで。 ご覧いただき、ありがとうございました☆



人気ブログランキング


検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR