教室にご挨拶

終わりますね2016年。 会員の皆さま、今年も1年誠にありがとうございました。

IMG_0310-1.jpg
今年はりあん会長との出会い、テレビ取材を初めて受けてみたりと、貴重な経験をさせていただきました。 


IMG_0332-1.jpg
今年も1年間、私と会員さんのレッスンを見守ってくれた教室と乾杯したいと思います。 今年からは会長も一緒に☆


IMG_0333-1.jpg
今年も1年ありがとう!
来年も素敵な現象をたくさん起こせるよう、まず私自身が日々の努力を怠らず、全力で仕事にあたります。 新年も、頑張る私たちを見守っていて下さい。


というわけで今年の記事はここまで。 皆様今年も数々のお力添え、誠にありがとうございました。
このブログでの記事への拍手や、応援クリックも嬉しかったです☆ 今後とも応援よろしくお願い致します(#^.^#)

皆様どうぞ良いお年を☆

素敵な出会いをありがとう

ご夫婦で仲良く参加されていた、HさんとSさんが倶楽部卒業です。 旦那様のお仕事の都合で今後の参加が難しくなるとのことで、大変残念ですが、しっかりとお見送りします。

IMG_0246-1.jpg
いつものように、教室からはアレンジメントフラワーをご用意しました。


IMG_0247-1.jpg
ご覧いただいた通り、日本の方たちではございません(笑)。 教室としては2例目となりますが、大変貴重な経験をさせていただきました。 旦那様は大学でセラミックの研究をされている方で、大変頭の切れる方です。 自国語、英語、日本語。3か国語を操るスーパーマンですね☆ 体操の専門用語が飛び交うレッスンで、何の問題もなく受講。 奥様も日常会話は出来ますが、伝わりにくい部分は旦那様が時々通訳のフォローを入れて下さるので、大変助かりました。


IMG_0249-1.jpg
共にレッスンで励ましあい、頑張った仲間。 お別れは寂しいですが、称えあう姿はいつ見ても美しいものです。


IMG_0250-1.jpg
ピントが合っておらずですみません(;´Д`)   人間、ハートさえ繋がっていれば、またいつか必ず会うことができます。



IMG_0248-1.jpg
見ているだけでこちらも幸せな気分にしてくれる、素敵なご夫婦でした☆ 古い表現かもしれませんが、【見えない赤い糸】が見えちゃいそうな(笑)お二人。 自然な振舞の中に、絶対的な信頼が垣間見えます。 素敵ですね☆


長い期間ではございませんでしたが、体操を通じてお二人と貴重な時間を過ごせた事、そしてaMi体操倶楽部を選んで下さった事を心より感謝申し上げます。 またいつでも遊びにいらしてください☆ 

またお二人にお会いできる日を楽しみにしております。


検索フォーム
アルバム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR